ブログ
政太郎が行く

« 虹橋-羽田 | Blog Top | 雨の日の自転車 »

10月11月12月

3ヶ月カレンダーに12月分が登場してしまいました。
仕事があることは有り難いことですが、大変な3ヶ月になりそうです。
また、10月21日は北京ANAマラソンのハーフに参加し、
11月25日は上海国際東レマラソンのフルに初挑戦する予定ですが、
まったく走り込みが足りないし、体重も80kgのままです。
仕事よりも、こちらのほうが心配で眠れなくならないように頑張らなくては。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.masunoc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

コメント (4)

長崎アッコ:

今晩は!!精力的にお仕事頑張ってるみたいで何よりです。6日の飲み会には私山本もまたまた参加する次第です。まだまだ何となく敷居が高いけど、ピーピーも行くという事で、私山本もしっかりピーピーの金魚の糞みたくついて行きます。さてさて、ここから本題なんだけど、
この間の12回生の同窓会の集合写真は見た??もし、まだ、見てなかったら持って行くけど・・・・連絡してね!!今回は政太郎君の分まで千影先輩の代わりに一杯飲もうと思ってたけど、先週の金曜日に会社の人と飲みに行ったはいいけど、途中から記憶が無くて、朝起きたら肘は
擦りむき、お尻にはあざが出来ていて、飲みすぎ注意報が出たバイ!

Matt:

アッコ
12回生の同窓会はどうしてもいけなかったし、写真も見てないので、
今度持って来てくれ。
6日は千景先輩の代わり以上に頑張って飲んでくれ、感謝感謝、前もって!

Chikage:

ちょ・ちょっと待ってくれ~~~
私にもイメージっちゅうもんがぁぁぁ・・・
でも途中から記憶が飛ぶっていうのはいいね~!
注意報じゃなか!免許皆伝!
その調子で精進せんねね!応援しとっけん!

lijinkeici:

昨日テレビ中継を見ました、ANA北京マラソンって盛大のイベントでしたね。坂田さんはハーフを完走しましたか?テレビの中継画面で坂田さんを見つけようと思いましたが。。。。 ハーフマラソンをお疲れ様でした。中国の任龍云(2ND)が敗れましたが、最後まで頑張ったのは感動しました。
 昨日北京の天気が良くて、選手たちにとって良かったですね。半年ぶり、北京の町を見て、マサカ建設ラッシュです。メインスタジアム(鳥巣)建設は遅れて、間に合いますかなぁ(<?>)
 次の上海マラソン、又頑張ってください。

コメントを投稿

この情報を登録しますか? コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)