ブログ
政太郎が行く

« 12月05日上海国際東麗馬拉松 | Blog Top | 熊本ラーメン »

上海万博

上海万博が昨夜終わりました。
結局行かなかったなあ。(12月に中国館だけ再開するらしい)
会場は上海を西と東に分ける黄浦江の両岸にあり、その会場の上に架かる盧浦大橋から見える駐車場のバスの数というか大群というか、その凄さにビビッて足が動きませんでした。
昨夜は大連から上海に戻り浦東空港から帰宅する途中でその橋を通るのですが、もう夜の10時も
過ぎており大丈夫だろうと油断していたら橋の前後でとんでもない大渋滞。
くっそー、まさかー、ああ、余計に疲れる!
大連からのFLTにはアルコールがなく、こんな時間にしらふで渋滞なの、勘弁してよ!
ちょっと遠回りでも別の橋を通ることをどうして思いつかなかったのMatt君!

コメントを投稿

この情報を登録しますか? コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)