ブログ
政太郎が行く

« Matt感激 | Blog Top | 東京マラソン2011年その1 »

2月27日東京マラソン2011

ナンバー 70534

現在の馬体重は84㎏です。
Matt号本馬の予想タイムは、5時間28分から6時間5分です。
今日からの3日間でせめて1㎏減らせればいいのですが。

コメント (7)

Simon:

老板!!頑張りますよ!!!!

Matt:

今日、ビッグサイトに出向きゼッケンをもらってきました。
J70534
抽選なのかチャリティーランナーの定位置なのか定かではありませんが、スタート時の整列地点は最後尾です。
これで20分以上のロスが確定、実質5時間10分で走らねば!
くそぉっ、金返せ!なんてことを言ってはいけませんね。
ありがたく走らさせて頂かなくては!

banamayo:

整列地点の最高尾とは!
でもそれならスタート時に群衆にまぎれずどこにいるかがよくわかるから
どなたかにスタート時の時間を見てもらってたらいかがですか?
最高尾ならスタート地点まで20分は確実でしょうね。
それをタイムに入れるのはお気の毒です。
私が東京にいたらその役をさせていただいたのですが・・・
大阪から応援してます。
怪我しないように気をつけて走ってください。
ガンバ!

matt:

スタート地点の招待選手の後ろにA区域があり最後尾はJとK区域が並んでいます。
Jは道路上ですがKはその隣で新宿中央公園の一部にあります。
どの区域に入るかはゼッケンをもらいにいくまでわからないようになっています。
前日のランチで東京のスタッフが、「チャリティーのCでC地区に入れてもらえるかもよ?」なんて言って笑っており、内心ちょっと期待していたのに~。

matt号:

あと3時間ちょっとでスタートです。
馬体重はそのままの84㎏で過去のマラソンより1-2㎏増です。
これからパスタを食って西新宿のオフィスへ行って仕事をしてスタート地点のJへ
向かいます。

banamayo:

ホノマラみたいにネットタイムもちゃんとでるようになりましたね。
これ以上ラップタイムが落ちなければいいけどなぁ。
足 大丈夫かな?
頑張ってください!

banamayo:

完走おめでとうございます!
お疲れさまでした。

コメントを投稿

この情報を登録しますか? コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)