ブログ
政太郎が行く

« どうでもいいことですが。2012年6月19日 | Blog Top | 2012年7月 »

いいマシンを見つけました。

上海の拙宅(新天地にあるレジデンス)の2階にジムとプールがあるのを知ってはいましたが、
約2年間利用したことがありませんでした。
もっぱらオフィス近くのオークラ上海の「健康中心」に行っているので。
ところで昨朝、なんとなく思いつきで拙宅2階のジムで走ってみました。
東京宅でもオークラでもなじみのランニングマシンですが、あれっ、ファン(扇風機)の表示?
ONにすると、あぁ、気持ちいい~!
ちょうどオデコのあたりに冷風が当たるんですね~。
昔から下半身はかなり冷静(最近は更に冷静)なのですが、上半身はHOTで特に頭には通常的に血が上ってカッカしており、走ると更に熱くなっているので、冷風は「気持ちよか~」です。
昨朝は時間がなかったので30分しか走れませんでしたが、これなら60分以上でも楽に走れそうです。

コメントを投稿

この情報を登録しますか? コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)